mayucomori(まゆこもり)の妊活コラム

まゆこもりロゴ

mayucomori(まゆこもり)の妊活奮闘記


時には笑い時には泣いたmayucomoriの妊活コラムです。



妊活5年生でようやく第一子に恵まれたmayucomori(まゆこもり)の妊活体験談をご紹介します。



妊活生活を通して辛い時や楽しい時の気持ち、体験、考えたこと、思ったことをコラムとして発信していきます。

妊活中の女性は是非ご覧になって下さい。

きっと参考になることもあると思います。

辛い経験を乗り越えた!【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ【乗り越えた!】 自分なりの答えが見つかった! 辛い経験を乗り越えた!【mayucomoriの妊活ブログ】 あけましておめでとうございます! 2016年、きっと皆様に良い出来事が起こります・・・

クリスマスの妊活【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ【メリークリスマス】 クリスマスにはつらい事を思い出します。 クリスマスの妊活【mayucomoriの妊活ブログ】 急性胃腸炎で本当に死ぬかと思ったmayucomoriです。こんにちは! ・・・

妊活中の配慮【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ 妊活中に傷付く時・・・傷付ける時・・・ 妊活中の配慮【mayucomoriの妊活ブログ】 妊活中にはマタハラによって傷つけられる時もありますが、妊婦さんが傷付ける立場になるときもあります・・・

マタニティー・ハラスメントって・・・ 【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ【マタハラ】 mayucomoriが考える【マタハラ】とは・・・ マタニティー・ハラスメントって・・・ 【mayucomoriの妊活ブログ】 最近よく聞く【マタニティハラスメント】について・・・

ポジティブ妊活術【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ mayucomori妊活中のポジティブな考え方 ポジティブ妊活術【mayucomoriの妊活ブログ】 さて、今回はmayucomoriの妊活に関する考え方をご紹介します。mayucomo・・・

お出かけ大切!【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ【お出かけ大切!】 二人でしかできない事を妊娠する前にやっておこう! お出かけ大切!【mayucomoriの妊活ブログ】 最近、風邪を引いてしまいテンションがダダ下がりのmayucomor・・・

赤ちゃんいつ来るの?【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ【赤ちゃんいつ来るの?】 待てど暮らせどやってこない、私の赤ちゃん。 赤ちゃんいつ来るの?【mayucomoriの妊活ブログ】 妊娠したらできないことをやっておく! これって本当に大切なこ・・・

妊活やーめた!【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ【妊活やーめた!】 mayucomoriの妊活ブログ、今回は「妊活やーめた」というお話です。 妊活やーめた!【mayucomoriの妊活ブログ】 「妊活やーめた」てなんども思っているふりを・・・

妊活サプリメントのこと【mayucomoriの妊活ブログ】

mayucomoriの妊活ブログ【妊活サプリ】 mayucomoriも妊活のサプリメントを沢山飲んでいました。 妊活サプリメントのこと【mayucomoriの妊活ブログ】 さて、本日は妊活のサプリメントのお話をしたいと思・・・

妊活に関する感覚のズレ【mayucomoriの妊活ブログ】

妊活の夫婦での感覚のズレ 妊活は夫婦のズレが障害になります。男性と女性の差? 妊活に関する感覚のズレ【mayucomoriの妊活ブログ】 みなさんこんにちは、mayucomoriです。 さて今回は妊活に関する夫婦のズレに・・・

1 / 3123

サブコンテンツ

このページの先頭へ